「大旗・フラフ 春の交流会」開催のお知らせ

※天候不良による延期になりましたが、感染拡大の状況と埼玉県から発令されている要請により3月交流会を中止といたしました。

自粛明けに広~いグラウンドを予約しましたので、この機会をよさこいの皆さんと共有したいと思います。
青空のもと交流しつつ個々の練習をしたり、祭りの共演のように全員で振ったり楽しいひと時を過ごしませんか?

日高市内には四季折々の自然の美しさや各種グルメもたくさんありますので終わった後は感染予防や対策をしてご自由に(^^)/
(開催については今後の感染拡大状況などにより、やむを得ず中止や延期の判断となる場合もございますのでご了承ください)

【対象】
▶各チームの旗師(士)さん 
 ※チームの旗やフラフをお持ちになる場合はチーム代表者さんにご承諾等得てください。
 ※旗の大きさは問いません。
 ※「うんちく士」は謹んでご遠慮申し上げ、御無用。個々のこだわりの振り方は尊重しますがいかなる時もご自身の為、周囲の為、ひいては今後の祭りの為など、安全に華麗に振っていただくことが何よりの参加条件となります。
▶よさカメさんや観覧者
 ※参加者や他のスポーツをする方々のお邪魔にならない場所で撮影や見学を楽しんでくださいね。
▶旗の体験希望者
 ※初心者、経験者問わず、旗の大きさなどについては担当者にお任せいただきます。

実は予備日として確保していた日時も旗の応援企画としてせっかくなので利用する予定でおります。
天候不順の場合にはこちらの日を利用しますが、もしよろしかったら、第2弾も合わせてどうぞお申込みくださいませ

2021年02月11日